幸せの鳥

無料ブログはココログ

2018年5月16日 (水)

集団ストーカーヘリセスナ

いやはや前回から1カ月経っておりますsweat01

何かと忙しく・・・ところで毎日上空を乱舞しておりますヘリやセスナ機punch

毎回リアルタイムでつぶやいていたらある被害者の方から飛行機の航路やその

「今飛んでる」機種や高度など詳しく解るアプリを教えて頂き、今まで解らなかった集ストしている機体がほとんど解るようになり・・・。

Photo     府警ヘリ

Ja58ga515          朝日航空

511           共立航空

Photo_2
             消防局 

Ja011t515    朝日のこの飛行跡を見て下さい!!

    入れ替わるようにこいつも朝から粘着のC525sign03

後ヒラタ学園・・・救命ヘリの委託先

515

などなどこの他にももちろんレーダーで捉えられない自衛隊機などわがもの顔で今日も飛びまくっております。

特に多いのが「府警ヘリ」と「朝日航空」

この二つは時に一緒に連れ立っている時もありますimpact

とにかく公金使ってのムダな飛行即ち集団ストーカーみたいな馬鹿げた犯罪にも無駄の無意味なんでね怒!!

朝日や共立に関してはあれは利益をあげんでもええんか?

それとも集ストさえしとったらどっかから「ごくろうさん」いうてカネが転がって来るんか?

とにかく迷惑この上ないわ!!まぁ解ってて迷惑嫌がらせをやってるんやろけどなっ!

まぁこれであらゆる飛行機が無理に無駄に飛んでると思ってたのは間違ってなかった。

それと今感じる事はこっちがこのアプリ「今見てる、見られてる」っていうのを

あいつらはリアルタイムでしっとるって事や。これも大方間違いないでほんまに!

最後に全く関係のないおいしい話ですhappy01

Photo_3
知ってますかーーsign02これ「ツッカッベッカライ カヌヤマ」ってお店のクッキーでheart04

東京の赤坂でしか買えないもちろん通販もなし!

まぁお値段そこそここれで4千~5千円なんですけどあるルートで購入しましてheart01
おいしいですよーー

お高いのであまりお目にはかかれませんが今回は母の日プレゼントですnote

しっとりさっくりしていて尚且、どっしり!!

ご賞味あれヽ(´▽`)/

Photo_4













2018年4月12日 (木)

愛しの子達

  何か食べてる時って一番かわいいと思いますhappy01

           みかんみかんーnote

Img_3066
りんごりんご~note
Img_3084


Img_3087


   

チンゲン菜~うめーうめ~heart
Img_3185

モモだモモだよheart04
Img_3339


Img_3185_2

オレンジもいいねーhappy01
Img_3212


Img_3345


           豆苗だいすきupImg_3428

かじりん棒もnote
Img_3540


Img_3430


Img_3430_2

         食べて遊んでまったりと~confidentImg_3151

大変なお世話の疲れが吹っ飛ぶ瞬間です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

癒しの花

        heart04毎年この時期が一番の花盛りheart04

Img_5487
Dscf5978
Dscf5979




昨秋に植え込んだムスカリ~note
Dscf5974


Dscf5975
         コメリのこぼれ咲きビオラheart02Dscf5977

桜と共に~happy01
Img_5475

蒔種した金魚草、スーティーブラックチョコレートなでしこ、紫パンジーnoteDscf5979_2

ほったらかしのハナニラの向こうにオキザリスシンデレラムーンとノースポール(見えて無いけど満開)heart01でその向こうにさくら~tulip
Img_5478_2


Img_5425
                   あーー癒されるーヽ(´▽`)/

憎き集スト

 最近めっきりブログをごぶさたしておりますsweat01

年明けからの公用車による待ち伏せつきまといをだいたいで(汗)まとめました。

https://s.real.com/ZgrcH3  2018年1月23日 パトカーに遭遇

2018123

https://s.real.com/agGyc3  2018年2月2日

3022

https://s.real.com/10gc23  2018年2月2日姿は現さんでもサイレンだけで威嚇もできるよなっannoy

https://s.real.com/7bgVc3  2018年2月28日

https://s.real.com/4g4yc3  2018年3月13日

3031313

https://s.real.com/7bgVc3  2018年3月28日

20183282

https://s.real.com/11gZc3  2018年4月8日パトカー2台はまぁええやん、

そやけどバイクがエグいほど多かったわ。そこらへんの交番バイク集結したん違うsign0210台は並んでたなsign03

ちらっと見たけど広場で中坊数人が警官と話してたけどそれはそれは落ち着いたもんやったけど?

3048
https://s.real.com/McgLc3  同上

3048_2

https://s.real.com/Ldgcd3  2018年4月11日

30411

30411_2
とにかくーー!!私が外出したら必ず出没するんや呆

 やり過ぎ防犯とか言うけどな、「やり過ぎ」には根拠が必要やろ

 私は犯罪も犯していませんし要注意人物に指定される不審者でもありません、ついでに言うと脱税滞納もなし!!

これほどの人権侵害迫害をいくら権力者が中心に画策しているからと言って

黙っているわけにはいかないのです。集団ストーカー私は絶対黙ってませんpout

2018年1月19日 (金)

新年おめでとうございます。

2912292

https://s.real.com/1jSUh3  昨年ですね、12月29日サンドラッグ駐車場内で車を駐車する際、誤って隣りの車に擦った・・・・らしいですわ笑。

うわぁsign03ぐうーーぜんsign03前日28日にイオン立体駐車場内で隣りに駐車しようとした

おばはんがうちの車に・・・擦ったどころかドーーーンsign03言いましたからangry

ぶつかり度合いは雲泥の差あれ、全く同じ事故の状況・・・笑。

年が明けてかわいそうな姿になった車を修理に出して帰り道・・・

ムムム?・・・火事?・・・ではなさそうやねeyeだって閑散としすぎやわ呆。

お得意の待ち伏せかな・・・やろうねannoy

3014


30142


30118

https://s.real.com/7jvSN3 1月18日買い物する為に外出、執拗にストーカーしてくる最低な幼稚園バス。今日は他のバスも待機。

https://s.real.com/iPjSH3 同じ日、買い物がえりけたたましいサイレン音が聞こえて来るが車両は姿見えない。これだけの騒がしさのサイレンにしては1台??

姿見せへんとこがまた姑息やわgawk

みなみなさまーーー!!

今年もどうーーーーぞ よ ろ し く !!!

2017年12月 4日 (月)

被害者の会の嘘

  はや12月に入り一年の早さを実感していますwobbly

今日は集団ストーカーのたくさんある被害者の会について書きたいと思います。

まぁ私も被害歴は無自覚の時期を合わせますと非常に長く、自分の過去をさかのぼってみると出産した産婦人科での不思議や子供が幼稚園時の担任先

生による明らかないじめ(その頃はもちろん集ストなんて組織的犯罪の事など全く知らなかったので単に(寺田)先生の行きとどかない考えが原因と思っていたのですがね。

そんなこんなで被害歴は短くても20年にはなります。

こんな巨大な権力と大きな組織力を相手にたった一人で何をどうすればいいのか・・・

まぁ色々と出来る事はやりましたよ。

首相、国会議員、府知事、市長、公安委員会、警察、選挙時にうるさく回って来る候補者、マスコミ各社・・・あらゆる機関へメールやFAXで訴えかけもしました。

しかし一様にこの甚大な問題に対し冷やかな対応か又はスルーされ、そうされればそうされるほどにこの犯罪がいかに秘密裏に実行されているか、そして

それは「絶対に認めてはいけない」まさに国家としての隠密な任務だと言う事

が浮き彫りになるだけで「やはり自分の勘違いなのでは・・・」なんて気はさらさらなかったのです。それだけの時間、時が経っていましたから。

前置きが長くなりましたがと言う事でやはりこれは同じ被害者とつながらなければどうにもならないと思い、今から2年前にある会へ出向きました。

始めはとにかくこんなに身近に同じ思いをした人がいたんだ、こんなに大々的に活動していたんだ、などと思い本当にうれしかったのを覚えています。

今思えば一緒に入った店で前に座った自称被害者Aが何度となく髪に手をやり今から食事をするのに汚いなぁなんて思っていたのを思い出します。

その店に行く途中での車の中でも横に座った自称被害者Bが「私はたまにガソリン代とか少しやけど出してるの」とか言って来た時も??と感じた事もありました。

しかし自分の中でせっかく同じ思いの人と出会って又一人にはなりたくないと言う思いも自分のなかにありそういう疑心暗鬼はすぐに打ち消していました。

そうしてその会の一人自称被害者Cと別の日に会う事になったのです。

会ってみて・・・始め、やけに鼻を啜る人だなとは思ったのですが途中「鼻炎だから」と言うので「ふうん」と私も軽く受け流しその日から数日後・・・私はその人と会うのに車で行ってその人もその日乗せました。

数日後家人が車に乗った際、「ハンカチ落ちてた」と言って見てみたら見た事もないワイン色のハンカチが車の中に・・・

見た事もないと言ったのはあの日Cがやたらと鼻を啜ってその度に鼻にやっていたハンカチは似ても似つかないピンク色のハンカチだったからです。

だから・・・ね、そう思うでしょ、「Cのではない」と。

でもよくよく考えてみてもどう考えても「あの日」を境に確かに車の中に落ちていたわけで・・・。

それからこの会の集会みたいなのがあるからと誘われて行ったんですよね。

そうしたら一緒に行くはずのCがドタキャンで仕方なく私1人で行ったんです。

その時のまぁ異様な空気といったらもうびっくりですよ。

前に会った時とは別人になってて「何なに?」って感じでしたね。

私が一人の人のブログを見ていてその人にも会えるわなんて楽しみにして行ったんですけどその人立タバコしてて煙を吹かしながら会釈してもスルーで・・。っていうか完全に上から目線でしたね。

そんなこんなでビラ配りした時の事やファミレス入った時の事思い出して・・・

「はっ!!」としたんですね。

私も集スト被害者の人のブログはたくさん見てきました、その中にやはり「偽被害者の会」の事を書かれている記事があって、それを思い出したんですね。

ツイッターの中にも「偽」がたっくさんいます。

先日もかなり前から怪しい人物だとは思っていたんですけど敢えてフォローは外したりしなかったんです。

そういう奴らが何をつぶやき何に反応するのか見ておきたいのもあって。

で、最後にその人こう言ったんですね「よくご存じだとは思いますが油断してると家族にも入られますよ」って笑。

もう私「はーーぁ?」って感じで笑。

まず始めに思考盗聴の事をつぶやいたんですよ、朝の7時か早い時間だったと思います。

そうしたらそれにすぐ反応して「それは耳にマイクロ波を当てられてるから」って。

確かに科学的に音を作り出す事はたやすい事と思います。

でもそんな難しい事を考えてると何がほんとで何が嘘の音なのか逆に分からなくなってくると思うんですね。

そしてこうも言いました。・・・苦情を言ったらクレーマーや精神病扱いにする為。

きっと気が弱かったり以前の私だったらそうですねなんて言ってそれから躊躇する様になりますねきっと。

でもおかしくないですか、そんな事細かな被害状況は言いだしたらキリがないしそれこそ、その中のいくつかは「気のせい」も入ってるかもしれない。

長い被害歴の中でそんな事は問題じゃなくて

「集団ストーカーという権力と組織力で個人をおとしめる甚大な犯罪組織が確かに存在している、私は知っていますよ」

と、これを分からせたらいい事で後は本気に解決する気もさらさらない、又は解決どころかこれをきっかけにいくらかでもカネがもうかれば・・・なんて企んで

るほとんどの自称「被害者の会」なんかにどっぷり浸かってしまったら抜き差しならぬ事態にもなりかねないって私は言いたい。

それにあの最後の「よくご存じだと・・・」ってあれなんや笑。

まるでこっちの家族の詳細、私がちょっこっと思ってる事、すべてご存じのようで・・。

「よくご存じですね」って返せばよかったわ笑。

家族っていうのは集ストに限らず時に疑ったり不安に思ったりやっぱり信じて

みたり色々あるんや、一見どこの家庭も平和そうに見えていてもなんだかんだとぶつかったり仲直りしたりな。

だからそんなどこにでもある感情の上がり下がりをいちいち盗んで喜んでる人間の方がよほど「大丈夫ですか」って聞きたいわ。

と言う事で、偽成りすましは今日も「かく乱、混乱」を狙って「誘導、不安あおり」にせっせと精をだしている事でしょう。

時に怪しげな宗教の勧誘のように狡猾に、時にはぼったくり物売りの様にフレン

ドリーに・・・この“偽”が集団ストーカー犯罪を解決あるいは明るい所へ引きずり出

すのを阻んでるって言っても決して過言ではない。

そして又、この「偽の会」の存在が「集団ストーカー犯罪の存在」を「確実に存在」

していると証明した事となる。

そりゃそうだろ、だって単なる頭のおかしなやつがおかしな事言ってるんだったら放っとけば勝手に精神病なり犯罪者なり堕ちていくだろうが。

それをあの手この手で表沙汰にならぬよう画策しているんだからな。

・・・この犯罪は確かに存在する、やつらは本気で加害行為している。

そして私も本気だ、全くの正気の本気だ。

さぁ12月は忙しいわ、毎日1~2か所きれいに掃除していきますよ(゚ー゚)

2017年10月27日 (金)

粘着質な幼稚園バス

久しぶりの更新・・・いろいろ忙しくてcoldsweats01

29720
          7月20日ストーカーって後ろからつきまとうのが“普通”だけど

          集団ストーカー工作員はターゲットのすべてを把握している為

          先回りも待ち伏せも自由自在。  

https://s.real.com/vvT6Vd  9月9日年金事務所近くの道路で・・・。

20171025_2  この日、ほんの数分の間に7~8台は見た、いやわざとストーカーしに来た。

https://s.real.com/ybhv6d  10月25日この幼稚園バスは本当にストーカーぶりはひどいpunch

https://s.real.com/3Ow6Rd  外出すると必ず出没する。

https://s.real.com/Q5w66d   「それはクソガキの送迎時間だから」とか当然の答えが返ってきそうだろsign03

                    それを100%利用するのもこの犯罪の特徴

20171025

 https://s.real.com/bwU6Wd  銀行行ってからスーパーへ・・。

最近のスーパーは店員、店の関係者、客・・以外にこんなのもいるんだわ。公安かなbomb 

だいたい午後3時にこの出で立ちで店舗入口からじゃなく私に対面する様に

入口反対側から入ってきて私が立ち止り凝視すると漬物コーナーで漬物を物色・・・アホかー(`Д´)

           ひまな公安どもよ恥を知れsign03

2017年8月26日 (土)

読書Ⅲ殺人犯はそこにいる。№2

 Dscf5911

前回に引き続いての本の感想をここに書きたい。

科警研の危ういDNA型鑑定によりこれを決定的証拠とされ犯人にされたらたまったもんじゃない。

過去の事件において福岡での少女2人殺人事件で容疑者となりその後、死刑が確定され執行された事件。

この件にも著者は現場へ行き詳しく取材している。

この容疑者が浮かび上がったのも過去にこの付近で少女行方不明事件が発生しておりその最後の少女の立ち寄り場所が容疑者の家だった・・。

しかし著者が調べたら単純に同じ年の子供が相手の家に遊びに来ていてしかも不明になった少女は弟と一緒に来ていたそう。

そういう過去があって疑われたのもあるが

もう1つ逮捕に踏み切れたのには詳細な目撃情報があったそうだ。

事件当日発見現場近くの山道で路肩に停車している犯人と思われる車をそこを通った人が目撃していた・・・とある。

それが事細かに記憶にあり車の№はもとより犯人のはっきりした服装、なお且つその車両は通常車体にラインが入っているものだが犯人の車両は特別仕様となっておりそのラインがないらしい。

当時、その目撃者はこう言ったと言う。

「ラインが入っていない車両・・」 こういう言い方に疑問を呈している弁護側の専門家は言う・・・・通常「目撃」という事で聞いた時には「あ・る・物」を言うのが普通であり「な・い」と言うのは不自然だと。

私も多分にそう思う。

この事も後で著者が取材したらなんと

犯人宅に聞きこみに行って車の詳細を知っていた警察官とこの目撃者に聞きこみをした警察官が同じ人物だったそうだ。

立場をかえてみて例えば容疑者がこんな事を言ったらおそらくは徹底的に

矛盾点を攻め立てて追い込むだろう・・

転じて容疑者に有利な証拠情報等は「残記録」・・・すなわち「没」にする。

こんな全うなやり方から離れた方法じゃあ“その時”確かなアリバイがない人間は「誰でも犯人になりうる」 こういう事になる。

事件当初は見つからなかった血痕が2年後(だったか忘れたがとにかく月日が経ったある日)車内シートから発見・・・・とか。

素人が考えるに事件当初なんか徹底的に調べるんじゃないのか?

その時に出なくて何年か経ってから出たって・・・・なんか府に落ちない。

容疑者となり警官がこの家に張り付いていた際、2人の警官が容疑者ともみ合いになり警官のほうが怪我をした。

まだ「容疑」なのに顔写真を近所に持って聞きこみしていた事を知っていた容疑者の怒りが爆発した結果だと思う。

そりゃ怒るよね、当たり前に・・・わざと怒らせるように仕向けたんじゃないかって穿ってしまうわ。

で・・・その後その警官のうちの1人が自殺した。

著者は「警察は弔い合戦の様を呈して・・・」とあるが・・・

私は思う・・人間一人の組織の駒と言えど、不条理な事をしていたらいつか精神のバランスが崩れて追い込まれるんじゃないかと。

それともこの失態を大いに攻め立てられたとか・・・。

どちらにしても権力の強い方は何でもありって事は解るわ。

誤解のないように言わせてもらえば著者も言われている通り私も決して死刑廃止論者ではありません。

むしろ何の罪のない人を自己の満足の為に殺めたりしたのならそれは同等の罪を負うのが当たり前です。

しかしそれは本当に犯人であった場合で、抑圧された中での自供と不平等に提出された証拠目撃情報とその後勇気を振り絞って「潔白」を主張したのなら真摯にそれに応える責任があると言う事です。

著者はあの有名な桶川ストーカー事件にも関わって取材しておりまして

後に被害者並びに遺族の方々の名誉を挽回されたのですが・・

まぁあの事件では埼玉県警のニヤニヤしながらの会見がすべてを物語っていたもんですけどね。

贈収賄、情報漏えい、裏金作り、天下り・・・結構!

悪い事ではあるけれど

全然軽い・・・・人の命に比べれば。

Dscf5910
             tulipこの栞、気に入っていますtulip

2017年8月19日 (土)

読書Ⅲ殺人犯はそこにいる。

 

お盆が過ぎ少しは涼しくなった・・・ような気がしないでもないですがまだまだ暑いですsun

今日はこの夏3冊目の本・・「殺人犯はそこにいる。隠ぺいされた北関東幼女誘拐殺人事件」

Dscf5909


Dscf5908

この本に興味を持った理由として、

ノンフィクションと言う事と「隠ぺい」という言葉、それから表紙にいきなり

「申し訳ありません・・・」から著者の挨拶が始まります。

そういう諸々に惹かれて読み進めていきました。

一人の記者が「日本を動かす」ほどのニュースとして取材するにあたり栃木群馬埼玉で3年から5年のスパンで起きた5人の少女誘拐殺害事件を取り上げた。

が・・・その内の1件があの前代未聞の判決確定後の逆転無罪つまり冤罪事件、足利事件だった。

そして足利事件に深く関わってゆく著者。

読んでいくうちにノンフィクションある事もあり私は怒りと憤りと悔しさと情けなさで体の中の血流が沸騰しそうだった。

まず、この様な重大事件にも関わらず一般に知られていない事が多すぎる。

私は警察庁から葉っぱをかけられた栃木県警が意図的にSさんを犯人に仕立て上げたとしか思えない。(なんせ“仕立て上げ”るのはお得意だからな。)

① Sさんの借りていた部屋にはロリコンビデオが山積みと言っていたが全く1つもなかった。

② 犯行には自転車が使われたとあるが実際には歩いて連れ出した可能性

が高い、事実2名の目撃者が調書に応じ、100Pにも亘る調書を作成。

後日一人に関して賞状までもらっている・・・が、Sさんは普段自転車を使用していた為に急きょ、この重要な目撃情報を「没」にした。

さらに言えばこの目撃者はこの著者に会い事実を知らされるまでてっきり自分の情報によって逮捕された犯人だと思い込んでいた。

③ 犯行後いつも行くスーパーへ行き「コーヒーおにぎりミンチカツを買った」と供述しているにも関わらずそのレシートはなかった。(店舗のレシートを隈なくチェックした結果)

④ 逮捕当時過去の2件も自供と大々的にマスゴミに伝えてっきり連続幼女事

件は解決した・・・・とほとんどの市民が思っていたが後に過去の2件において

は証拠不十分で不起訴・・・要するに簡単にこの2件については犯人ではない

と言っている・・・が・それは大々的ではなく小さく報じた為に人々にとってそれを知る事は容易ではない。

テレビを見ていると机の前に立った官公庁のお偉いさんの発する言葉を

必死に漏らさず記そうと目を血走らせて前方とノートパソコンを往復させてる記者クラブのみなさん・・。

官寄りの言葉、官都合の文、官の思い通りに伝わるニュース・・。

私自身もこの様に一から本当に刑事がするような聞きこみ、証拠物件の確

認、実況見分以上の実験など一人の記者がここまで詳細に積み上げていく

作業を周りの力も借りながらやり続けている人がいるとは知らなかった。

ありきたりの言葉かも知れないが本当にすごい人だ。

前後するが

⑤⑥⑦⑧⑨⑩・・・・とにかく他にも科警研のずさんなDNA型鑑定、Sさんの声に貸す耳を全く持たなかった警察官に検察官。

いよいよこの著者がSさんに会いに行くと「国からの通達」として関係者しか面会できないと拒絶。

気が優しくて体格も大きくないSさんが受けた刑務所内での暴行。

それでも・・・それでも市民税を2000円払えていないからと家族に宛てた手紙で心配するSさん。

そして驚くべき事に警察でも刑事でもないこの著者が犯人と思える人物を早い段階から特定していたと言う事。

だが、未だ警察は犯人逮捕していない・・・・。

最後の方で著者はどうして警察が動かないのか憤っている。

Sさんを逮捕し過去の2件も解決・・・とした時には警察は

「自分達の執念が実ったとかやっと住民の不安を取り除く事が云々」

とか豪語し相当自慢気だったのだろう・・・。

しかし本当にそうか・・・住民の不安を取り除くのならさっさと真犯人を捕まえろ!!

そうしないのにはわけがあるんだろう・・・・科警研での結果がグレーとなった今、過去このDNA型鑑定を決定的証拠とし死刑判決を受け、執行された事件。

何でも警察官内では「えん罪となったSさんがやはり犯人だ」とふれ回ってる輩がいるらしいな。

どこまでくさっとんねん!!

それもこれも真犯人が捕まったなら勝手にグレーにしている者をグレーとは言えなくなるからな。

実に怖ろしい事だ。

組織の沽券、威厳、保身、隠ぺい、もみ消し・・・こんな事ばかりやっていたら

いくら取り調べを可視化しようが科学が進歩しようがまた同じ事は起こりうる。

DNA鑑定っていったって所詮「人」がする事だ。

5人の女の子の1人の遺族の方が検察官に言った言葉がある。

「間違っていたなら早急に軌道修正して下さい。ごめんなさいが言えなくてどうするの!」

組織権力ばかりが大きくなって完全にごめんなさいが言えなくなっている。

                                        つづく

2017年8月14日 (月)

読書の夏Ⅱ

さてさて・・・毎日暑いですsweat01

あきらとアキラはあれからスースー読み進め読み終え・・・最後はやっぱり池井戸潤作、すっきりhappy01

Photo
次これ・・・本の賞があるでしょ、あれにたくさんの審査員が推した本、という事で

手にとりましたが・・・視力を無くした主人公が27年間兄だと信じて疑わなかった人が自分の孫の腎臓の病に提供をしてほしいと言うと即拒絶され・・・

なぜそんなに頑なに拒むのか?

検査も拒否するなんてどうかしてる、本当に自分の兄なのか?

と疑い始めるところから始まるのですが・・・この物語は兄が中国残留孤児で

日本へ親族を探しにやってきて家族と証明され日本人としての生活が始まるのだけど読むのにいやいや中々の体力気力がいりましたよsad

とにかく中国での悲惨な生活がリアルに描かれていてちょっと途中でリタイア・・・

かも?と思っていたらだんだんとおもしろくなてきて最後の想像つかなかった

どんでん返しが衝撃的でしたよdash

なかなかこういう本は読まないですが奇しくもお盆のこの時期に戦争、残留孤児、命、政治・・・色々考えさせられました。

12日には日航ジャンボ機墜落の日・・・夏休み、たくさんの子供も乗っていた大勢の命、人生が途絶えてしまったあの日・・・。

集団ストーカーのターゲットにさせられて日々理不尽を感じ生きていますが

ある日突然命を絶たれる・・・本当に無念の一言に尽きます。

・・・・尤も生きていても自由でない24時間監視嫌がらせの下、生活する。

これはこれで本当に人権を奪われた苦しい毎日なのです。

«読書の夏Ⅰ