幸せの鳥

無料ブログはココログ

2017年12月 4日 (月)

被害者の会の嘘

  はや12月に入り一年の早さを実感していますwobbly

今日は集団ストーカーのたくさんある被害者の会について書きたいと思います。

まぁ私も被害歴は無自覚の時期を合わせますと非常に長く、自分の過去をさかのぼってみると出産した産婦人科での不思議や子供が幼稚園時の担任先

生による明らかないじめ(その頃はもちろん集ストなんて組織的犯罪の事など全く知らなかったので単に(寺田)先生の行きとどかない考えが原因と思っていたのですがね。

そんなこんなで被害歴は短くても20年にはなります。

こんな巨大な権力と大きな組織力を相手にたった一人で何をどうすればいいのか・・・

まぁ色々と出来る事はやりましたよ。

首相、国会議員、府知事、市長、公安委員会、警察、選挙時にうるさく回って来る候補者、マスコミ各社・・・あらゆる機関へメールやFAXで訴えかけもしました。

しかし一様にこの甚大な問題に対し冷やかな対応か又はスルーされ、そうされればそうされるほどにこの犯罪がいかに秘密裏に実行されているか、そして

それは「絶対に認めてはいけない」まさに国家としての隠密な任務だと言う事

が浮き彫りになるだけで「やはり自分の勘違いなのでは・・・」なんて気はさらさらなかったのです。それだけの時間、時が経っていましたから。

前置きが長くなりましたがと言う事でやはりこれは同じ被害者とつながらなければどうにもならないと思い、今から2年前にある会へ出向きました。

始めはとにかくこんなに身近に同じ思いをした人がいたんだ、こんなに大々的に活動していたんだ、などと思い本当にうれしかったのを覚えています。

今思えば一緒に入った店で前に座った自称被害者Aが何度となく髪に手をやり今から食事をするのに汚いなぁなんて思っていたのを思い出します。

その店に行く途中での車の中でも横に座った自称被害者Bが「私はたまにガソリン代とか少しやけど出してるの」とか言って来た時も??と感じた事もありました。

しかし自分の中でせっかく同じ思いの人と出会って又一人にはなりたくないと言う思いも自分のなかにありそういう疑心暗鬼はすぐに打ち消していました。

そうしてその会の一人自称被害者Cと別の日に会う事になったのです。

会ってみて・・・始め、やけに鼻を啜る人だなとは思ったのですが途中「鼻炎だから」と言うので「ふうん」と私も軽く受け流しその日から数日後・・・私はその人と会うのに車で行ってその人もその日乗せました。

数日後家人が車に乗った際、「ハンカチ落ちてた」と言って見てみたら見た事もないワイン色のハンカチが車の中に・・・

見た事もないと言ったのはあの日Cがやたらと鼻を啜ってその度に鼻にやっていたハンカチは似ても似つかないピンク色のハンカチだったからです。

だから・・・ね、そう思うでしょ、「Cのではない」と。

でもよくよく考えてみてもどう考えても「あの日」を境に確かに車の中に落ちていたわけで・・・。

それからこの会の集会みたいなのがあるからと誘われて行ったんですよね。

そうしたら一緒に行くはずのCがドタキャンで仕方なく私1人で行ったんです。

その時のまぁ異様な空気といったらもうびっくりですよ。

前に会った時とは別人になってて「何なに?」って感じでしたね。

私が一人の人のブログを見ていてその人にも会えるわなんて楽しみにして行ったんですけどその人立タバコしてて煙を吹かしながら会釈してもスルーで・・。っていうか完全に上から目線でしたね。

そんなこんなでビラ配りした時の事やファミレス入った時の事思い出して・・・

「はっ!!」としたんですね。

私も集スト被害者の人のブログはたくさん見てきました、その中にやはり「偽被害者の会」の事を書かれている記事があって、それを思い出したんですね。

ツイッターの中にも「偽」がたっくさんいます。

先日もかなり前から怪しい人物だとは思っていたんですけど敢えてフォローは外したりしなかったんです。

そういう奴らが何をつぶやき何に反応するのか見ておきたいのもあって。

で、最後にその人こう言ったんですね「よくご存じだとは思いますが油断してると家族にも入られますよ」って笑。

もう私「はーーぁ?」って感じで笑。

まず始めに思考盗聴の事をつぶやいたんですよ、朝の7時か早い時間だったと思います。

そうしたらそれにすぐ反応して「それは耳にマイクロ波を当てられてるから」って。

確かに科学的に音を作り出す事はたやすい事と思います。

でもそんな難しい事を考えてると何がほんとで何が嘘の音なのか逆に分からなくなってくると思うんですね。

そしてこうも言いました。・・・苦情を言ったらクレーマーや精神病扱いにする為。

きっと気が弱かったり以前の私だったらそうですねなんて言ってそれから躊躇する様になりますねきっと。

でもおかしくないですか、そんな事細かな被害状況は言いだしたらキリがないしそれこそ、その中のいくつかは「気のせい」も入ってるかもしれない。

長い被害歴の中でそんな事は問題じゃなくて

「集団ストーカーという権力と組織力で個人をおとしめる甚大な犯罪組織が確かに存在している、私は知っていますよ」

と、これを分からせたらいい事で後は本気に解決する気もさらさらない、又は解決どころかこれをきっかけにいくらかでもカネがもうかれば・・・なんて企んで

るほとんどの自称「被害者の会」なんかにどっぷり浸かってしまったら抜き差しならぬ事態にもなりかねないって私は言いたい。

それにあの最後の「よくご存じだと・・・」ってあれなんや笑。

まるでこっちの家族の詳細、私がちょっこっと思ってる事、すべてご存じのようで・・。

「よくご存じですね」って返せばよかったわ笑。

家族っていうのは集ストに限らず時に疑ったり不安に思ったりやっぱり信じて

みたり色々あるんや、一見どこの家庭も平和そうに見えていてもなんだかんだとぶつかったり仲直りしたりな。

だからそんなどこにでもある感情の上がり下がりをいちいち盗んで喜んでる人間の方がよほど「大丈夫ですか」って聞きたいわ。

と言う事で、偽成りすましは今日も「かく乱、混乱」を狙って「誘導、不安あおり」にせっせと精をだしている事でしょう。

時に怪しげな宗教の勧誘のように狡猾に、時にはぼったくり物売りの様にフレン

ドリーに・・・この“偽”が集団ストーカー犯罪を解決あるいは明るい所へ引きずり出

すのを阻んでるって言っても決して過言ではない。

さぁ12月は忙しいわ、毎日1~2か所きれいに掃除していきますよ(゚ー゚)

2017年10月27日 (金)

粘着質な幼稚園バス

久しぶりの更新・・・いろいろ忙しくてcoldsweats01

29720
          7月20日ストーカーって後ろからつきまとうのが“普通”だけど

          集団ストーカー工作員はターゲットのすべてを把握している為

          先回りも待ち伏せも自由自在。  

https://s.real.com/vvT6Vd  9月9日年金事務所近くの道路で・・・。

20171025_2  この日、ほんの数分の間に7~8台は見た、いやわざとストーカーしに来た。

https://s.real.com/ybhv6d  10月25日この幼稚園バスは本当にストーカーぶりはひどいpunch

https://s.real.com/3Ow6Rd  外出すると必ず出没する。

https://s.real.com/Q5w66d   「それはクソガキの送迎時間だから」とか当然の答えが返ってきそうだろsign03

                    それを100%利用するのもこの犯罪の特徴

20171025

 https://s.real.com/bwU6Wd  銀行行ってからスーパーへ・・。

最近のスーパーは店員、店の関係者、客・・以外にこんなのもいるんだわ。公安かなbomb 

だいたい午後3時にこの出で立ちで店舗入口からじゃなく私に対面する様に

入口反対側から入ってきて私が立ち止り凝視すると漬物コーナーで漬物を物色・・・アホかー(`Д´)

           ひまな公安どもよ恥を知れsign03

2017年8月26日 (土)

読書Ⅲ殺人犯はそこにいる。№2

 Dscf5911

前回に引き続いての本の感想をここに書きたい。

科警研の危ういDNA型鑑定によりこれを決定的証拠とされ犯人にされたらたまったもんじゃない。

過去の事件において福岡での少女2人殺人事件で容疑者となりその後、死刑が確定され執行された事件。

この件にも著者は現場へ行き詳しく取材している。

この容疑者が浮かび上がったのも過去にこの付近で少女行方不明事件が発生しておりその最後の少女の立ち寄り場所が容疑者の家だった・・。

しかし著者が調べたら単純に同じ年の子供が相手の家に遊びに来ていてしかも不明になった少女は弟と一緒に来ていたそう。

そういう過去があって疑われたのもあるが

もう1つ逮捕に踏み切れたのには詳細な目撃情報があったそうだ。

事件当日発見現場近くの山道で路肩に停車している犯人と思われる車をそこを通った人が目撃していた・・・とある。

それが事細かに記憶にあり車の№はもとより犯人のはっきりした服装、なお且つその車両は通常車体にラインが入っているものだが犯人の車両は特別仕様となっておりそのラインがないらしい。

当時、その目撃者はこう言ったと言う。

「ラインが入っていない車両・・」 こういう言い方に疑問を呈している弁護側の専門家は言う・・・・通常「目撃」という事で聞いた時には「あ・る・物」を言うのが普通であり「な・い」と言うのは不自然だと。

私も多分にそう思う。

この事も後で著者が取材したらなんと

犯人宅に聞きこみに行って車の詳細を知っていた警察官とこの目撃者に聞きこみをした警察官が同じ人物だったそうだ。

立場をかえてみて例えば容疑者がこんな事を言ったらおそらくは徹底的に

矛盾点を攻め立てて追い込むだろう・・

転じて容疑者に有利な証拠情報等は「残記録」・・・すなわち「没」にする。

こんな全うなやり方から離れた方法じゃあ“その時”確かなアリバイがない人間は「誰でも犯人になりうる」 こういう事になる。

事件当初は見つからなかった血痕が2年後(だったか忘れたがとにかく月日が経ったある日)車内シートから発見・・・・とか。

素人が考えるに事件当初なんか徹底的に調べるんじゃないのか?

その時に出なくて何年か経ってから出たって・・・・なんか府に落ちない。

容疑者となり警官がこの家に張り付いていた際、2人の警官が容疑者ともみ合いになり警官のほうが怪我をした。

まだ「容疑」なのに顔写真を近所に持って聞きこみしていた事を知っていた容疑者の怒りが爆発した結果だと思う。

そりゃ怒るよね、当たり前に・・・わざと怒らせるように仕向けたんじゃないかって穿ってしまうわ。

で・・・その後その警官のうちの1人が自殺した。

著者は「警察は弔い合戦の様を呈して・・・」とあるが・・・

私は思う・・人間一人の組織の駒と言えど、不条理な事をしていたらいつか精神のバランスが崩れて追い込まれるんじゃないかと。

それともこの失態を大いに攻め立てられたとか・・・。

どちらにしても権力の強い方は何でもありって事は解るわ。

誤解のないように言わせてもらえば著者も言われている通り私も決して死刑廃止論者ではありません。

むしろ何の罪のない人を自己の満足の為に殺めたりしたのならそれは同等の罪を負うのが当たり前です。

しかしそれは本当に犯人であった場合で、抑圧された中での自供と不平等に提出された証拠目撃情報とその後勇気を振り絞って「潔白」を主張したのなら真摯にそれに応える責任があると言う事です。

著者はあの有名な桶川ストーカー事件にも関わって取材しておりまして

後に被害者並びに遺族の方々の名誉を挽回されたのですが・・

まぁあの事件では埼玉県警のニヤニヤしながらの会見がすべてを物語っていたもんですけどね。

贈収賄、情報漏えい、裏金作り、天下り・・・結構!

悪い事ではあるけれど

全然軽い・・・・人の命に比べれば。

Dscf5910
             tulipこの栞、気に入っていますtulip

2017年8月19日 (土)

読書Ⅲ殺人犯はそこにいる。

 

お盆が過ぎ少しは涼しくなった・・・ような気がしないでもないですがまだまだ暑いですsun

今日はこの夏3冊目の本・・「殺人犯はそこにいる。隠ぺいされた北関東幼女誘拐殺人事件」

Dscf5909


Dscf5908

この本に興味を持った理由として、

ノンフィクションと言う事と「隠ぺい」という言葉、それから表紙にいきなり

「申し訳ありません・・・」から著者の挨拶が始まります。

そういう諸々に惹かれて読み進めていきました。

一人の記者が「日本を動かす」ほどのニュースとして取材するにあたり栃木群馬埼玉で3年から5年のスパンで起きた5人の少女誘拐殺害事件を取り上げた。

が・・・その内の1件があの前代未聞の判決確定後の逆転無罪つまり冤罪事件、足利事件だった。

そして足利事件に深く関わってゆく著者。

読んでいくうちにノンフィクションある事もあり私は怒りと憤りと悔しさと情けなさで体の中の血流が沸騰しそうだった。

まず、この様な重大事件にも関わらず一般に知られていない事が多すぎる。

私は警察庁から葉っぱをかけられた栃木県警が意図的にSさんを犯人に仕立て上げたとしか思えない。(なんせ“仕立て上げ”るのはお得意だからな。)

① Sさんの借りていた部屋にはロリコンビデオが山積みと言っていたが全く1つもなかった。

② 犯行には自転車が使われたとあるが実際には歩いて連れ出した可能性

が高い、事実2名の目撃者が調書に応じ、100Pにも亘る調書を作成。

後日一人に関して賞状までもらっている・・・が、Sさんは普段自転車を使用していた為に急きょ、この重要な目撃情報を「没」にした。

さらに言えばこの目撃者はこの著者に会い事実を知らされるまでてっきり自分の情報によって逮捕された犯人だと思い込んでいた。

③ 犯行後いつも行くスーパーへ行き「コーヒーおにぎりミンチカツを買った」と供述しているにも関わらずそのレシートはなかった。(店舗のレシートを隈なくチェックした結果)

④ 逮捕当時過去の2件も自供と大々的にマスゴミに伝えてっきり連続幼女事

件は解決した・・・・とほとんどの市民が思っていたが後に過去の2件において

は証拠不十分で不起訴・・・要するに簡単にこの2件については犯人ではない

と言っている・・・が・それは大々的ではなく小さく報じた為に人々にとってそれを知る事は容易ではない。

テレビを見ていると机の前に立った官公庁のお偉いさんの発する言葉を

必死に漏らさず記そうと目を血走らせて前方とノートパソコンを往復させてる記者クラブのみなさん・・。

官寄りの言葉、官都合の文、官の思い通りに伝わるニュース・・。

私自身もこの様に一から本当に刑事がするような聞きこみ、証拠物件の確

認、実況見分以上の実験など一人の記者がここまで詳細に積み上げていく

作業を周りの力も借りながらやり続けている人がいるとは知らなかった。

ありきたりの言葉かも知れないが本当にすごい人だ。

前後するが

⑤⑥⑦⑧⑨⑩・・・・とにかく他にも科警研のずさんなDNA型鑑定、Sさんの声に貸す耳を全く持たなかった警察官に検察官。

いよいよこの著者がSさんに会いに行くと「国からの通達」として関係者しか面会できないと拒絶。

気が優しくて体格も大きくないSさんが受けた刑務所内での暴行。

それでも・・・それでも市民税を2000円払えていないからと家族に宛てた手紙で心配するSさん。

そして驚くべき事に警察でも刑事でもないこの著者が犯人と思える人物を早い段階から特定していたと言う事。

だが、未だ警察は犯人逮捕していない・・・・。

最後の方で著者はどうして警察が動かないのか憤っている。

Sさんを逮捕し過去の2件も解決・・・とした時には警察は

「自分達の執念が実ったとかやっと住民の不安を取り除く事が云々」

とか豪語し相当自慢気だったのだろう・・・。

しかし本当にそうか・・・住民の不安を取り除くのならさっさと真犯人を捕まえろ!!

そうしないのにはわけがあるんだろう・・・・科警研での結果がグレーとなった今、過去このDNA型鑑定を決定的証拠とし死刑判決を受け、執行された事件。

何でも警察官内では「えん罪となったSさんがやはり犯人だ」とふれ回ってる輩がいるらしいな。

どこまでくさっとんねん!!

それもこれも真犯人が捕まったなら勝手にグレーにしている者をグレーとは言えなくなるからな。

実に怖ろしい事だ。

組織の沽券、威厳、保身、隠ぺい、もみ消し・・・こんな事ばかりやっていたら

いくら取り調べを可視化しようが科学が進歩しようがまた同じ事は起こりうる。

DNA鑑定っていったって所詮「人」がする事だ。

5人の女の子の1人の遺族の方が検察官に言った言葉がある。

「間違っていたなら早急に軌道修正して下さい。ごめんなさいが言えなくてどうするの!」

組織権力ばかりが大きくなって完全にごめんなさいが言えなくなっている。

                                        つづく

2017年8月14日 (月)

読書の夏Ⅱ

さてさて・・・毎日暑いですsweat01

あきらとアキラはあれからスースー読み進め読み終え・・・最後はやっぱり池井戸潤作、すっきりhappy01

Photo
次これ・・・本の賞があるでしょ、あれにたくさんの審査員が推した本、という事で

手にとりましたが・・・視力を無くした主人公が27年間兄だと信じて疑わなかった人が自分の孫の腎臓の病に提供をしてほしいと言うと即拒絶され・・・

なぜそんなに頑なに拒むのか?

検査も拒否するなんてどうかしてる、本当に自分の兄なのか?

と疑い始めるところから始まるのですが・・・この物語は兄が中国残留孤児で

日本へ親族を探しにやってきて家族と証明され日本人としての生活が始まるのだけど読むのにいやいや中々の体力気力がいりましたよsad

とにかく中国での悲惨な生活がリアルに描かれていてちょっと途中でリタイア・・・

かも?と思っていたらだんだんとおもしろくなてきて最後の想像つかなかった

どんでん返しが衝撃的でしたよdash

なかなかこういう本は読まないですが奇しくもお盆のこの時期に戦争、残留孤児、命、政治・・・色々考えさせられました。

12日には日航ジャンボ機墜落の日・・・夏休み、たくさんの子供も乗っていた大勢の命、人生が途絶えてしまったあの日・・・。

集団ストーカーのターゲットにさせられて日々理不尽を感じ生きていますが

ある日突然命を絶たれる・・・本当に無念の一言に尽きます。

・・・・尤も生きていても自由でない24時間監視嫌がらせの下、生活する。

これはこれで本当に人権を奪われた苦しい毎日なのです。

2017年7月26日 (水)

読書の夏Ⅰ

 毎日暑いですねsweat01

突然ですが、昔やっていた“編み物”をふと思い出して本片手に編んで見たeye

Photo
ふむふむ・・・案外覚えているものですね♪

本はそんなに詳しく書いてないのでやっていくうちだんだんと思いだして♪

2
 いやいやこれも楽しいけど2年前に新調したミシンも使わなくては~up

2_2           ウエッジウッドの生地を購入heart02

シューズボックスの上に敷いていたのがタオル地の分厚い物だったのでダダダーッとheart04・・・・・・裏地もつけたよnote

Photo_3   裏地というかリバーシブルheart01・・・・この生地どこかで見たような?

・・・・・そうです、陸ちゃん優ちゃんの冬用おやすみカバーの残り生地note

Photo_6
      余ったハギレできんちゃく袋完成notes

で、タイトルの通り只今いろいろしながら読書中dash

3
アキラとあきら・・・・検索していくうちひっかかって読んでみる事に。Photo_4 色々書きたいけどまだ途中でしてcoldsweats01

でもすっごくおもしろいhappy01全く異なった環境で育った2人のあきら。

海沿いの田舎町で実直な父親が経営する工場が倒産夜逃げ、

その実直さだけで経営ノウハウを知らないが故にだまされた結果、家族もそれに翻弄され・・・。

かたや祖父の興した郵船会社の御曹司という俗に言う“おぼっちゃま”

小さいころから帝王学たる教育を受けつつも傍目から見えないお金があるが故の兄弟争い。

人生にレールがある者としての宿命。

でも、アキラもいいけど冒頭少し読むと出てくる“チビ”この子がかわいいのなんの・・・犬ですhappy01

続きはまた今度~

この夏はあれもこれもーーsign03やる事いっぱい・・・すぐ飽きるかなぁ。

私って根気ないのかなぁcoldsweats01・・・・工作員より根気ないのは確かだわdash

Photo_5          heartセリアで買ったブックカバー・・・かわいいheart












2017年7月 9日 (日)

久しぶりの更新

こんにちはsun

毎日暑いですねsweat01

なんか色々と忙しくて・・・(゚ー゚;

ツイッターではほぼリアルタイムでアップしてるんですけど、それらの動画をまとめていきます。

相変わらず警察、救急車は集ストばっかりannoy

こんなんに税金納めてると思ったらbombpunchannoyimpact

https://s.real.com/fVFXo2  6月1日買い物の帰り道での・・・し・ば・い。

2961_2

https://s.real.com/rXFoQ2  6月20日 買い物の帰り道での・・・ストーカー。

296202

https://s.real.com/bF6od2  7月6日  美容院からの帰り道での・・・集スト。

この救急車・・・これ撮る前から撮っててかなり長い距離を徐行していたが

私が「急がんのかい!!救急車」と思ってたら急にサイレン鳴らし出し急ぎ出し

右折していったで。ほんまに日本ってこんな事をお仕事にして税金からカネもらって・・・平和やね、平和ボケやね。

2976

https://s.real.com/3pvFo2  7月8日買い物の行き道での官民コラボのお決まり

お・し・ば・い。

しかもこの警官、私の車が近づいたタイミングで頭ポリポリ しよったからなぁ怒。

2978

日本人って何かと言えば「法律」とか「憲法」とか 言う言葉出してくるけど 法律に則って云々、憲法で護られてる・・アホぬかせ! 「人が当たり前に生きて行く当然の権利」を奪っといて ようシャーシャーと言いよるなぁほんま怒! あかんわ又腹が立ってきた、もう寝るでzz。

2017年5月27日 (土)

警官、府警ヘリ、警官バイク、パトカー・・。

ただの主婦が久しぶりに車で買い物へ出かけたら・・・・・

https://s.real.com/O5Ocb2  5月23日午後・・久しぶりに車で買い物へ

                   泉北イズミヤ着いたら上空けたたましい騒音

                   まきちらしながら府警ヘリが画面左から右へ

 この様な行為は何も外出時だけではない、自宅にいてもひっきりなしに

飛んで来るセスナやヘリ・・・不必要に税金を使い集団ストーカーする大阪府警。

買い物が終わり店を出ると「大阪府警」バイク(笑)・・・もう呆れるよね。

523

https://s.real.com/S7tOc2  そして自宅へ向かい走っているとガスト付近で

警官数人と一般人がかたまってなにやら話し・・・芝居・・・やろね。

それをやり過ごしたら後方からパトカーサイレン鳴らしながらやってくる。

https://s.real.com/7UKOc2  で、そのパトカーが行き着いた先がプライスカット。

なんの用ですかねsign02助手席の警官だけが店内へ・・・もう・・・・もう・・・

もうええで   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  これでもまだ警察は集団ストーカーしてないって言うんかねannoy                 

2017年5月 6日 (土)

意図的ニアミス

今年のゴルデンウィーク・・・・いいお天気でしたねぇhappy01

始まる前は「急な雷雨に注意」・・・とか言ってたのでどうなるのか・・とか思って

いたけどみごとに行楽日和続きで出かけた方達は楽しく過ごせたのではないで

しょうか。

私は・・と言うといつもと変わらぬ毎日で・・・で・・・・でぇ・・・・

変わった事と言えば1つ。

みなさんもそうでしょうが宅急便の営業所などそうそう行く所ではありませんよね。

私もご多分に漏れずその1人です。

そして滅多に行かない営業所へ5月2日送り状を作成しに行ったのです。

そこで横にもう1台作成機があり、すでにおばはんが使用していました。

そうするとふと横でやってるおばはんがこちらを向いて・・・・eye

私の人生を狂わせた張本人といっても過言ではない前のマンションで理事を含

めた大勢での嫌がらせで借金を背負い追い出された形となった元の諍いの相手がソコにいたのです。

向こうは「・・こんな所で会うなんて・・」と言ったような・・・

・・・・後でよーくプレイバックしてみるとそれの子供、おそらくもう成人して数年

経ってると思うが私の車が営業所に入ったタイミングで中から出て来て助手席に

乗り込んでいた。

どうやらあれが子供だったようだが考えてみた。

小学生、いや幼稚園ぐらいのチビなら親について入って行くのは解る。

しかしその歳でいちいち親について行って宅急便営業所なんかに入って行くのか???

もし・・もしも入って行ったとしたなら何で途中で出て来た???

なんで私の車がちょーーど入って行ったタイミングだった????

それに宅急便のカウンター事務員も隣りのババァが「お願いします」

と言っているのに不自然な無言・・・・あれは・・・あの空気は何だ???

確かに集団ストーカー被害者と言う事を認識すると色んな事が“偶然”ではなく

“必然”ではないのか?と疑ってしまう傾向にあるが

冷静に考えてみてもあの日あの時間何時何分に滅多に行かない場所で

因縁の相手と至近距離で出くわす、もう大人になってるガキも一緒で・・

宅急便の人間の自然さに欠けた態度・・

どう考えてみても???だsign03

もし偶然でなく予め解っていて待ち伏せ・・・即ち集団ストーカーしていたとするならば何という図太い神経だangry

「私は私、私の家族の人生をおとしめたお前らを絶対許さないbomb

お前らがのうのうと暮らしていると思うだけでむしずが走るannoy

神経を病んで夜中にトイレも行けなくなった人間ができる仕業ではないannoy

追い出したすぐ後、のうのうとマンションに舞い戻って来るやつらが佐野の言う

「断腸の思い」で出て行った「かわいそうな被害者」でも何でもないimpact

              ただの組織的犯罪者だpunch

2017年4月17日 (月)

春・・断捨離の季節

 4月になればここへきて~♪

卒業写真めくるルーラララ~○△~~・・あと忘れたわcoldsweats01

歌で歳わかるね。

それでもう歳とってきたら色んな物が重たい(sign02

何かとお金が出て行くし気持ちも重いわsadで、食器も重いdash

ということで・・・10年20年使い込んだおもーーい食器も、そろそろ変えたい。

ついでに使っていない食器棚に飾ってるだけの物も処分したい!!

捨てたら使うのなくなるからまず買わなdash

20数年前に友人からもらったお皿のセットが未だ2枚活躍しているsign03

裏をよくよく見ると“コレール”と記載。

で、ググって見たら「軽くて割れない、いや割れにくい」が特徴らしいup

Photo_4

 ほんで・・・・これ!!買ったコレールnoteブルーグレイスと左下ミニーちゃんheart04       

Photo

            cherryコレールいちごcherry

Photo_2
        noteコレールブルーフラワーnote2500
        heart02コレールによく似た材質のファミエットheart02Photo_3

・・・ん?なんか断捨離するつもりやったのに“コレール”にはまってるやんsign02

いやいやこれからいらんもんスパッと捨てていくよgood

それで未使用の物はどうするか只今思案中・・なんせ集ストターゲットやからねangry

普通に普通の事がすーっと出けへんとこが又腹立つねんなannoy

Photo_5いや~いろいろ見てたらこんなかわいい小鉢に出会ってしまったhappy01

たち吉やけどスーパーとコラボして作った鉢やから市場には出回ってないらしい

これはもう買うしかないでしょヽ(´▽`)/













«春花さん